ヘッドホン。

 作業用のヘッドホンがちょっと駄目になってしまいました。

 必須アイテムなので使えないのは困るんですが、よく考えたら結構長く使ってるし、そろそろ新調する時期なのかなと。

 

 今まで使ってきたヘッドホンは全部違うのなんですが、今回もまた違うやつにしようかなと思ってます。とはいえ、あまり値段のはらない、定番どころになるとは思うんですけど……。

 なんやかんやで一個のヘッドホンを「これはこういうもんなんだなー」と思ってそれなりに長く使うので、あんまりこれじゃ駄目みたいなこだわりがないんですよね……。

 それじゃいかんのだろうなと思いつつも割りとそのままです。

 

 どうしても通販頼みになっちゃうから、っていうのもあるかな……。