久しぶりに。

 なんやかんやで色々と手がつけられない日が続き、そのまま体調不良な日々が連続してしまって、結局なにも出せないままここまで来てしまいました。

 とりあえず、本当にしんどい時はなんかもう何もできなくなるなっていうことを久々に体験しました。熱とかでてもタブレットとかあるからそれ見たりできるなとか思ってたけど甘かった。一つ賢くなった。

 

 曲作りに関しては少しやってはいるものの、7~8割がたできてるような曲がそこそこ溜まってきては、また違う曲に手をつけはじめて……という悪循環。

 

 そんな感じで色々迷走中なんですが、ちょっとどうにかしないとなと思って、手軽に再開できるブログを書くかと思った次第です。

 ツイッターでもいいんですけど、だらだら書くのが好きな自分としてはやっぱりちょっとあわないなとしばらく使ってみて痛感して(必要なツールだとは思う)、それならつまらないことでも短いどうでもいいことでも、ブログに書いていけばいいかなと。

 そんな訳で、微妙に形を変えて気分を一新してまたやっていけたらなと思います。

 近々、ハンドルも名字にあたる部分だけでも変えようかな。

 

(追記)

 ブログ名も少し勢いで変えてみましたが気取りすぎかなと思ったので仮に差し戻し。なんか良いタイトルが浮かんだら変えるかも。