Jumping Computer '89(My KORG Gadget Music #6)

チップチューンの要素を含んだテクノポップ系楽曲というか、ゲームミュージックを意識して作った曲です。

実際にアップしたのは6日前ぐらい。ここも更新しないとなと思っていたんですが(誰かが見ているからとかじゃなく、自分的取り決めという感じで)。

 

これも結構前に作った曲なので、Kamataは使わず。Kamata使った曲も作りたいんですが、もう少し先になりそうな感じ。

ある程度作って途中で止まっているストックもまだ少しあるんですが、今触っている奴は結局1から作りなおしているような状態なので、次はちょっと時間がかかるかもなと思っています。

 

暑さ(やそれによる温度差)や精神的なものとかで結構まいってる感じで、日々しんどいなーと思いつつそれでも何とか生きてはいるんですが、できればこの夏は少し活動の幅も広げていければいいなと思います。