Kingston paradise (My KORG Gadget Music #4)

凄く久しぶりに更新です。

そして、また凄く久しぶりにKORG Gadgetで作った楽曲をアップしました。

 

いわゆるダンスミュージックを取り入れたチップチューンな楽曲に影響をうけたものなんですが(どういったコンセプトかはsoundcloudの方に書きました)、KORG Gadgetがアップデートされて、新しいガジェットも追加されて……そしたら4bitなKamataなんてのが追加されていて、それがまたこの楽曲が完成した矢先だったので、ファ!?と思ったのもいい思い出?です。

 

そんなわけで、ピコピコしてはいますがKamataは使っていない楽曲になっています。

一応、Kamataについてはセールのうちに購入しておいたので、そのうちKamataオンリーの楽曲もやってみたいところ。そしてゆくゆくは、チップチューン的な楽曲だけまとめて、WebEPみたいな形でダウンロードできるようにできればなと。

 

自分としては体調・精神ともに不安定な日々が続き、気も滅入りなかなか思うように行きませんが、ブログがあまり更新できなくとも、せめて楽曲だけでもアップしていきたいです(個人的希望)。とりあえず、更新できなかった時に作りためてあった分を完成させていく方向で。

 

まぁ、しばらくはまた体調や精神と相談しつつ。血液検査は嫌なんじゃー。