
my 1st korg gadget music

KORG Gadgetをインストールして、初めて試しに作ってみた曲。gadget cloudにも挑戦してみました。

iPad miniだけで曲を作るというのは初めてだったんだけど、PCで作業する場合と感覚が違っていて、面白いです。

勿論、色々足りないなと思う部分もあるんだけど、むしろこっちの方が感覚的には自分にあってるんじゃないか、なんていう部分もあったので、後日、いいと思った所・ここはもうちょっと!と思ったところをまとめて書いてみたいですね。

 

とりあえず、今後の形は分かりませんが、第一の目的としては創作活動でアウトプットしたものを吐き出すためにブログを作った感じなので、所信表明的な、そういったものは次回にまた回そうかなと思います。